2012年9月13日木曜日

肌寒くなりました



今週に入って、昼間は真夏の様に暑いのですが、
朝晩が急に肌寒くなったように思います。

タオルケットで寝ていると朝方寒くて目が覚めてしまう程なので、
昨日、しまいこんであった布団を出してきて、
お日様に干しておきました。

子供用にも普通の大きな布団を使っているので、
布団3組にそれぞれ布団カバーをつけ、
ついでにシーツも洗って片付けてあったものに替えました。

それだけでも、なんだか気分良く寝られそうです。

布団カバーも、今日はとりあえず今までの布団カバーを付けておいたのですが、
新しく、掛け布団カバー シンプルなモノを買いたいなぁと思っています。
お気に入りのサイトがあるので、
そのお店いろいろと買いたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿