2012年8月28日火曜日

花火大会に行きました


おとといの日曜日、この夏初めての花火大会に行きました。

我が家の辺りでは、夏の終わりに花火大会があるので、
いつも花火を見ると夏が終わってしまうなぁと感じます。

子供が産まれてから毎年行っているので、
今年で5年目になります。
最初の年は、子供が赤ちゃんだったので、
花火の音にビックリするとかわいそうだと思い、
ちょっと離れた空き地の所から見ていました。

子供が1歳半になった頃からは、
花火会場の近くまで行って、夜店で食べ物を買ったりして、
間近で花火を見るようになったのですが、
初めて近くで花火を見た時、子供が大泣きしてしまいました。

下の子は9カ月ぐらいの時から会場に行って花火を見ているのですが、
大きな音でも驚く事なく、とても楽しんでいました。

今年も家族4人で綺麗な花火を楽しめて良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿