2012年7月24日火曜日

新しい冷蔵庫が欲しい


我が家の冷蔵庫は4人家族の割には少し小さめで、
夏は飲みモノをいろいろと入れてしまうので、すぐにいっぱいになってしまいます。

調味料などもドアポケットでは入りきらず、
冷蔵庫の棚の部分に横向きにいて入れてあり、
その分他のモノを入れるスペースがなくなってしまいます。

電気屋さんなどの冷蔵庫コーナーを見ていると、
いつも新しい冷蔵庫が欲しくなるのですが、
ちょっと高い買い物になるので、なかなか買えずにいます。

冷蔵庫コーナーで、4人家族用の冷蔵庫を見ると、
我が家のモノより倍近い大きさになっているので、
今の冷蔵庫でよく足りているなぁと不思議に思ってしまいます。

野菜室も冷凍庫も常にパンパンなので、
何とか新しい冷蔵庫が買えるように、頑張って貯金しようと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿