2012年7月11日水曜日

風邪をひきました


先週末から子供たちが風邪をひいていて、
おとといあたりから私も喉が痛くなってしまいました。

いつも子供たちが風邪をひくと、
その風邪をもらってしまいます。

今回、上の子は喉が痛くなり、下の子は鼻水がダラダラと出ていたのですが、
私は喉が痛くて鼻がつまり、微熱まで出てしまいました。
最後に風邪をひいた私が、一番ひどい症状です。

昨日までは仕事や幼稚園の行事で忙しく、
午後からやっと落ち着いたのですが、
一気に疲れが出て何もする気になれませんでした。

夕飯は冷凍庫の残り物を使い簡単に済ませ、
今日もお昼過ぎまでほとんど横になって過ごしていました。

午後から少しずつ回復してきて、やっといつも通りに動けるようになりました。

明日はたまった家事を一気に片付けようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿