2012年6月22日金曜日

素敵なお中元

主人の実家は昔から自営業をしていて、
仕事関係でいろいろな付き合いがあるようです。

主人も実家の仕事を一緒にしているのですが、
従業員として働いているので、サラリーマンとあまり変わりません。

毎年この時期になると、実家の方にはお中元がたくさん届きます。

主人の母も毎年、取引先に何を送ろうか迷っているようです。

食べモノや飲みモノを送ったりもらったりする事が多いそうですが、
去年はとてもおしゃれな寝具を頂きました。

毎年、お中元 女性らしいとても素敵な物を送ってくれるようで、
去年は寝具のセットを頂きました。

お中元などは、贈る側のセンスもかなり影響してきますが、
とてもおしゃれなシーツや布団カバーだったので、
昨日から新しい寝具で寝るようになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿