2012年5月25日金曜日

まつ毛パーマをかけました


今日は、友達と一緒にまつ毛パーマをかけに行きました。



上の子が生まれる前に、何度か通った事があるのですが、

そのお店がなくなってからもう5年以上行っていませんでした。



まつ毛パーマをかけると、毎朝のメイク時間が短縮されるだけでなく、

ビューラーを使わなくなるのでまつ毛への負担が少なくなるのか、

まつ毛が長くなり量も多くなりました。



とは言っても、エステサロンや美容室では値段も高く、

主婦の私には少々行きにくいモノです。



今日行った所は、幼稚園のママ友さんが個人でやっている所で、

とても安くまつ毛パーマやネイルをしてくれます。



個人宅でやっているので、子供を連れて行っても良いというのも、

とても助かりました。



久しぶりにまつ毛パーマをかけ、リッチに気分を味わう事が出来ました。






0 件のコメント:

コメントを投稿