2012年2月13日月曜日

インフルエンザにかかりました


金曜日の夜から喉が痛くなり、

子供の風邪をもらったのかなぁと思っていたら、

土曜日から高熱にうなされてしまいました。



あまりにも熱が下がらないので、昨日に救急病院に行ってきたら、

インフルエンザと診断されてしまいました。



子供はただの風邪だったので、いったいどこからもらってきたのか分かりませんが、

子供を病院に連れて行った時にでももらってきたのでしょうか?



病院で、新しいインフルエンザの治療薬を吸入したので、

あとは解熱剤を飲んで休むだけだったのですが、

昨日の夜には、39.8度にまで熱が上がってしまいました。



家事も育児もそっちのけでひたすら眠り、

なんとか今朝には微熱まで下がっていました。



昨日寝過ぎたせいで腰が痛く、あまり横になりたくないのですが、

もうしばらく大人しくしていようと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿