2011年12月27日火曜日

嬉しかったプレゼント

もう何年も前になりますが、
私が結婚する時には、友達からいろいろなプレゼントをもらいました。

一番多かったのは写真立てやアルバム、ペアの食器などでした。
結婚式には、写真もたくさん撮ってもらうので、
写真立てやアルバムは後日とても役立ちました。
食器類もいろいろ揃えていましたが、
ペアのワイングラスなどは持っていなかったので、
特別な日に使えるのがとても嬉しかったです。

バスローブ プレゼントももらったのですが、
夏場などお風呂上がりにさっと羽織れるので思った以上に重宝しました。
特に子供が生まれてからは、子供と一緒にお風呂に入ると、
自分がパジャマを着るより先に子供に着せないといけないので、
バスローブがあって良かったなぁと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿